Monday, May 9, 2011

若旦那 celeb


若旦那 守るべきもののPV動画視聴/試聴
若旦那 守るべきもののPV動画はすべて無料で視聴/試聴できます。 若旦那 守るべきものの歌詞は右下の音楽歌詞検索から見ることができます。 リンク切れや不具合で、 若旦那 守るべきものの動画が視聴/試聴できないような場合がございましたらコチラをご覧の上コメント欄へご報告ください。 重い時間にyoutube,dailymotion,Veohの湘南乃風のPVを視聴する場合は、再生を押したあと一時停止し、動画のゲージ読み込みがすべて終わってから再生するとスムーズに試聴できます。 また、 若旦那 守るべきもののコメント欄に書き込みが多い場合、 若旦那 守るべきもののPV視聴/試聴ページの読み込みに少し時間がかかる場合があります。
なかなか動画 若旦那 守るべきものの画像が出てこない場合、お手数ですがすべてコメントが表示されるまで待って再生してください。 --- 続きを読む

若旦那のシングル初回盤特典は史上初!? 若旦那全国講演会になんと応募者全員参加可能!
5月25日に発売される若旦那の2ndシングル「守るべきもの」の初回盤特典が発表された。 史上初!? となるその驚きの特典とは、なんと全国7ヵ所で行われる、【若旦那全国講演会~守るべきもの~】に参加できる権利! そして更に、応募者全員が参加可能という驚愕の企画だ。

当初応募者「全員」参加可能に関しては、オペレーションの難しさからスタッフからは反対の意見があったが、若旦那本人からの「来たいって人には全員に話したい」という熱い想いから実現にいたった。 過去にムコ多糖支援活動や選挙特番にも出演するなど文化人としての一面も持つ若旦那は、多くの分野で多彩な才能を発揮し、社会貢献活動にも活発に動いている。上智大学、同志社大学、慶応義塾大学など大学へ単身出張・無償講演会を行い、チャリティーを通じて“生きる意味”を訴えかけてきた実績がある。

作詞/作曲/プロデュースを手がけた曲は、すべてその歌詞の深い内容とメッセージが聴く人を励まし、最近の作品ではJAMOSA「何かひとつ feat. JAY' ED & 若旦那」が、「ポジうた」として着うた(R)・着うたフル(R)で1位を獲得し100万DLを突破。SNS「mixi」でのフォロー数は何と18万人を超え、日記を上げれば、10分でコメントの上限に達するなど、その歌とメッセージに若者が殺到している。 2010年ハイチで起きた大震災をきっかけに、MINMI、Candle JUNEと立ち上げた「LOVE FOR HAITI」、そして東日本大震災をきっかけに立ち上げた「LOVE FOR NIPPON」でも被災地支援のための活動を積極的に行っている。--- 続きを読む

No comments:

Post a Comment