Thursday, May 26, 2011

カーヴィーダンス Kavidansu カーヴィーダンス効果, カーヴィーダンス dvd, カービィダンス, 樫木裕実, ぐるナイ


カーヴィーダンス昨日から始めたけど、もう右わき腹が痛くなった。
朝から胃痛で口臭も危なくなってきている。だからコーヒーはやめといた。今日は午前中に外出するから胃酸臭ぷんぷんだとふさぎ込んでしまうので...ところで、昨日から始めたカーヴィーダンスだけど、これはけっこういいもんだという感想。楽しそうにできるというのもあるが、やったあとに体が軽く感じるのがいい。さっきも朝っぱらからやったんだけど、だるくてどうしようもないのが楽になった。その代わり右わき腹に痛みが走るほどすでに筋肉は疲労困憊。

無理せずにこの後もう1回やってみようと思う。そうしたら血行がもっとよくなって体が軽くなるような予感がするから。そうしないと今日のアフィリエイトはできないよ。当初は午前中は横になっておくしかないか...と思ってたぐらいだから、カーヴィーダンスやって良かった。

しかし、アフィリエイトは体力いるな...作業を続けることってけっこうなストレスになる。これに耐えうるにはやはり体力だ。昨日の昼あたりからまともに作ってたブログの順位効果があった。これは更新しなくなって何日かたってたものだから下がってもしょうがないと割り切ってるけど、なんとなくブログはほんと更新命っていう感じ。常に新しいものを提供してないものは価値ないよ!みたいな。

とはいえ、この体調不良観察日記は順位降下しないんだよね。月に何度かの更新でもほぼ変化なし。やっぱり相当な記事を書いてきたからかな。その目安としては、記事投稿したらすぐにインデックスされるかどうかなのでは・・・すぐにインデックスされると気持ちいいね~だからそこまでブログを頑張って作っていかないとダメなんだね。それか次々に新しいブログを立ち上げていくか...これは精神的についていけないからこの方針はやめた。

それにブログの量産はいつの日か検索上位には上がれなくなるのではないかと危惧している。というのも、ブログのアドレスとかサービスとかいろいろと変えて記事も変えても、アフィリエイトIDは変わらないからね。あれで同じ人がやってるブログと検索エンジンに判断されたら...もう日の目をみることないんじゃないか、とこれが不安。

だからやめた。まぁそれは実際にやってみないとわからんが、そこまでの体力精神力はない。これ投稿したらまたカーヴィーダンスやって朝飯食べて出かけよう。

・同日追記
ブログ次々と立ち上げても中身がまともなら問題ないはず。でも、それはまた考えるのにストレスがたまりすぎるから無理。それできたら理想なんだけど。 完全情報

No comments:

Post a Comment