Tuesday, May 17, 2011

ブラジリアンワックス Encyclopedia

ブラジリアンワックス Encyclopedia ; フフゥンヌ, フフンヌ, バイオブラ, バイオブラ 効果, バイオブラ 激安

ブラジリアンワックスが自宅で出来るワックス
ブラジリアンワックス、という言葉を知ってましたか? 若い女性なら知っているのかもしれませんね。 ビキニ着用時のエチケット処理のことらしいですよ。Vライン、Iライン、Oラインのムダ毛処理、脱毛のことですね。ブラジルの若い女性には必須のようですね。(ひもビキニが主体ですから)

VとIとOがどの部分かは、ご想像にお任せしますが、
その部分に、ワックスを塗って、特殊な布シートを貼って、無駄毛と一緒にバリバリっとめくるわけですね。(想像すると痛そうですが。。。)

すね毛の脱毛などと同じやり方ですが、デリケートな部分ですから、すね毛用のワックスでは肌を傷めてしまいます。 蜂蜜が主成分のシュガーワックスなら、デリケートな部分のお肌の保護もOKです。今だけ、ローション付きがお安くなっています。

エステサロンでもやってくれるようですが、人にしてもらうのは、ちょっと恥ずかしいですよね?--- 続きを読む

No comments:

Post a Comment