Wednesday, June 8, 2011

広瀬アリス (Alice Hirose) 京本大我, 京本政樹, 京本政樹 結婚, 定アキラ, もえ


日清食品、「日清焼そばU.F.O.」北乃きい、広瀬アリス出演TVCMを公開
日清食品は、「日清焼そばU.F.O.」ブランド全6品を3月28日にリニューアル発売、「日清焼そばU.F.O. わさびマヨネーズ」を6月6日に新発売したが、北乃きいと広瀬アリスが出演するTVCM「ハイ、U.F.O.」篇を公開した。

同ブランドは、発売35周年を迎えるロングセラーブランド。メモリアルイヤーとなる今年、東日本のソース焼そばの傾向を分析し、めん、具材、ソースを一新した東日本限定バージョンのU.F.O.を発売。「ぼくらの活力!」をコンセプトワードとしたプロモーション活動を積極的に展開している。

わさびマヨネーズは、発売35周年を記念した「復刻フレーバーシリーズ第1弾商品」。スパイスやガーリック、ロースト感を利かせた濃厚なソースと、仕上げにかけるツンとくる辛味のわさびマヨネーズの相性は抜群で、後引くおいしさが楽しめる。

TVCMは、若者はとにかく、腹が減る。頑張っても、失敗しても、腹が減る。そんなときに日清焼そばU.F.O.があったら。それも憧れのあのコからもらえたら。そんな若者の夢を、北乃きい、広瀬アリスがかなえる。

撮影は、実際の中学校と喫茶店を舞台に行われた。朝早くの撮影にもかかわらず、北乃きいと広瀬アリスはとびきりの笑顔を見せ、共演者やスタッフ一同も思わず癒されてしまう。
2人の息は1カット目からピッタリで、あっという間に撮影は終了してしまった。


No comments:

Post a Comment