Thursday, June 16, 2011

イケメンパラダイス2 Twink Paradise 2 イケメンパラダイス2 キャスト, イケメンパラダイス 出演者, イケパラ2 キャスト, イケパラ2, イケメンパラダイス キャスト


AKB48前田敦子が「イケメンパラダイス2」の主演に決定。
「フジテレビ系で7月クールに放送される『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~2』の主演です。現在、キャストは主演の前田しか決まっていませんが、これから続々とオーディションが開かれるようです。彼女は、NHK大河ドラマ『龍馬伝』での演技が評判になって、日本テレビ系の『Q10』にヒロイン役で抜擢されましたが、ドラマ自体は平均視聴率10.9%と大コケしましたからね。『イケ♂パラ』は前作が20%近い数字を取ってただけに、彼女にとっては相当なプレッシャーになると思いますよ」
(フジテレビ関係者)

07年に堀北真希主演で放送された『イケ♂パラ』は、小栗旬や生田斗真、岡田将生、水嶋ヒロ、山本裕典に石垣佑磨、溝端淳平、五十嵐隼士、城田優と、そうそうたる面々が出演し高視聴率を獲得。

「今回もイケメンの若手俳優をずらりと揃えることになると思います。堀北さんのときは共演者たちとのスキャンダルはなかったですが、前田さんは今をときめくAKB48のエースですからね。何があってもおかしくないですよ」
(芸能事務所関係者)

ソロデビュー曲が6月公開の自身の初主演映画『もしドラ』の挿入歌にも決定し、同6月には、第3回「AKB総選挙」も行われるが、前田の1位奪還はほぼ確定と見られている。 Read More

前田敦子 主演の イケメンパラダイス2、キャストが発表
2007年にフジテレビで放送され、大ヒットドラマとなった
花ざかりの君たちへ -イケメンパラダイス- が
2 になって4年ぶりに復活することになりました!
主演 は、先日の第3回AKB総選挙で見事1位に返り咲いた
前田敦子 で 前作で堀北真希が演じた役を担当。
主題歌 もAKB48に決定し、まだまだAKB旋風が吹き荒れます。Read More

No comments:

Post a Comment